仕事と晩飯とその他

日記です。

2015-07-02から1日間の記事一覧

淡々と進める

6月26日に飛び込んできた業界激震のニュース。とりあえす弊社は淡々と今までどおりの対応の予定。そもそも、業界紙のサイトに出る前に話が広がってたのはなぜ?それはともかく、正式な話になってすぐに請求書の繰越残高は確認した。金額的にはそれほど多くな…

宿題終わらず

6末までの宿題、結局終わらず。7月末まで伸ばして頑張ろう。

GA征服

gapi.phpが動かなくなって泣く泣く止めていたランキング関連、思い切ってOAUTH2.0でイチからやり直してみたら、サクッと動いた。ので、その勢いで作り直した。6月20日から再始動。動いていないことに気がついた5月頭から長かったような短かったような。まあ…

6月も完全に回復基調

やっぱり会社的には一昨年が底だったのかなあ。6月の数字、トータルではまだまだのところもあるが、既刊に関しては完全に復調。新刊点数さえ昨年一昨年並みになんとかなればもうほとんど問題はない、という状態。新刊も変化球が決まりそうだし一点あたりの売…

6月の新刊がすごい(当社比)

6月下旬に出した新刊が見たことないぐらいロケットスタート。多分、7月中に増刷することになると思う。事前の段階で予兆があって、まずはSNSでの反応。いつもと全然違うんだ、これが。ずっと自分でやってるけど今までにない手応えを感じておりました。それか…