仕事と晩飯とその他

日記です。

GA征服

gapi.phpが動かなくなって泣く泣く止めていたランキング関連、思い切ってOAUTH2.0でイチからやり直してみたら、サクッと動いた。ので、その勢いで作り直した。

6月20日から再始動。動いていないことに気がついた5月頭から長かったような短かったような。まあ、もう終わったことなので。

そういえばやり直そうと思ったきっかけは某社の現状ぶっちゃけトークを聞いたから。なるほど、と思う反面、じゃ、オレに出来ることって何だろうと思ったらひとつがそれだった。

完全自動化に向けて頑張るべきなのか否かはまだ結論が出ていないが、それはオレじゃない気がする。それよりJPROの情報活用のほうかなって思ってる。あれは、ちゃんとできたらβ並にいけるはず。頑張りたい。