仕事と晩飯とその他

日記です。

おからパウダーでお好み焼き

火曜の夜は、おからパウダーでお好み焼き。玉子多くて卵焼き風でもある。どうだろうか。腹は膨れた。

サラダは、おからパウダーのマッシュポテト風とレタス。こっちは普通にいける。ただ、もっさり感は拭えない。諦めて少し粉末のマッシュポテトを混ぜると良いのかもしれない。

近所のスーパーで糖質ゼロ麺の平麺のほうが売り切れ。納豆オクラ温玉ぶっかけでどうかと思っていたのに。

日曜にホームセンターに行った時にヨーグルトメーカーも買った。紙パック毎温めるやつ。早速作ってみたのを本日夜に試食。うまい。ヘルシー。

そろそろおやつ用の牛乳寒天とかも作ろうかなあ。