仕事と晩飯とその他

日記です。

在庫間に合わず

金曜日にイレギュラーな処理でなんとか巻き返そうと思ったがダメだった。

望んだ未来ではあるのだけれど……。システムがカチッと回ってイレギュラーな対応ができなくなってしまうと世代的に両方知ってたオレの存在価値は大きく減ってしまうわけです。なんというか「オレの時代は終わった」的な何かを噛み締める。

こういう時に「恥を忍んで」とか思ってしまうのは、まだまだ修行が足りない証拠。ちゃちゃっとやって、ダメなら次を考える、それぐらいじゃないと。

恥ずかしいとかなんとか言いながらもなんだかんだでけっこう足掻いた
。まあ、でも緒戦は悪足掻き。結果はまったく出せなかった。本来であれば3日前には出来たはずのことをなんとか取り返そうとか、そんな虫のいい話は有り得ないわけだ。まあ、それじゃダメだ。

次に生かしてどうこうよりも次は無いつもりで当たらないとなあ。まあ、今回はオレの失態に尽きる。

で、この後に「サイト動かず」だったわけで、一連の流れは気持ち的にかなり凹むものであった。

考えてみると先々週は広告でタイトルを間違えるという久々に有り得ない失敗もしてた。

寝不足だとは思うがそれだけじゃないな。自分がミスを起こさない仕組みをどうやって準備するか。

いつものように、色々あっても結局ネックはオレっぽい。