仕事と晩飯とその他

日記です。

紺屋の白袴的な痛恨のミス

一覧注文書の売行ランク、今年に入ってからずっと放置だったことを指摘された。

「あれ?」

なんか修正していたような気がしていたのは一体なんだったのだろうか。そして基準値がどうこうとか面倒なことをやってしまったせいで誰も代わりに「やっときましたよ」にならないという……。

まあ、自分のミスですね、しかもかなり痛恨のミス。下手したら今年の既刊の不振の一因かも。

やっちまった……。

偉そうなこと抜かしてこれかよ……。

んー、なんかこういうの全部自分でなんとかしないといけない状況っていうのはやっぱりよろしくないなあ。なんか考えよう。そして、もっと簡単などうこうについても改めて練り直そう。