仕事と晩飯とその他

日記です。

FTPは時代遅れなんすか

急に呼び出され、某所にて結構重要な打ち合わせ。なるほど。FTPは時代遅れなんすか。

新たな道についてはまさに趣味と実益のAPIでうんちゃらかんちゃら。

ということで実験的になんちゃらかんちゃらというお話でああだこうだとあれこれそれで。

XMLいじり始めておいてよかったあ。やりたいことととできることできないことが、すべてとは言わないが、以前より格段によく見通せる。まあ、見通せるってだけで自分ですべてできるわけではないし、出来る状態を確保できているわけでもないが。

しかし、ひょっとすると情報の流れは変わるかもね。いや、変わりそうだ。変わるよ、きっと。VANから脱却できるか否かはここでの飛躍にかかっているような気もしてきた。いや、そうだよ、きっと。例のXML勉強会、時期尚早だったってことか? いや、あの時点ではオレがXMLそのものにnほとんど触ったことがなかったということでオレ自身の準備が出来ていなかったということなのだろう。

いやあ、しかし、珍しく(結果的に)先読み出来ているような状態ってことか。なんかちょっとワクワクすんな。