仕事と晩飯とその他

日記です。

飲みました

昨夜はドットコム会議、の前に秘密会議&某社プレゼン。電子書籍の話なのだが、電大Uさん、P出版Sさんと一緒にその話を聞くというゴージャス版。途中から当然フォーマットの話やら何やら。個人的にはやはりHTML5のほうが気になるなあ。

プレゼン終ってから会議。高速。近刊情報の流通に関する報告など。この一ヶ月で状況は随分改善された、と思う。会議終ってからまた秘密会議に戻る。その後、飲み会へ。

赤ワイン飲んでしまった。

んー、少し残ってるけど、飲み過ぎたというより食べ物が少なかったような……。小洒落た感じなんだけど腹減ってるからさ……。

間に合うと思って秋葉原でトイレに寄ったら間に合わず。二駅歩く羽目に。久しぶり。この時期は川面を渡る風が気持ちいいね。

妻には怒られた。