仕事と晩飯とその他

日記です。

「売れる」の謎を知りたい

「売れない」は散々経験しているので理由はかなり分かってきている。だからと言って解決できるわけではない。

「売れる」はあまり経験が無い。いや、そうじゃないな、少しぐらい売れるのは頻繁に経験がある。んー、それもちょっと違う。売れる売れないとは別に「利益を出す」は経験がある。むしろそれは慣れている。

問題は世間的に見ても売れてるレベルでの「売れる」である。ミリオンとは言わないが、パァーッと数十万とかの世界。そのあたりの経験がまったくない。なので、実感が湧かない。分からない。

一度ぐらいは経験したいと思って色々と試みてはいるが……。現状、なかなか難しい。