仕事と晩飯とその他

日記です。

2月も良かった

2月の数字、課題がないわけではないが、トータルで見るととても良かった。この調子でいけると非常によろしい。不安材料が少ないというのは素晴らしい。

Pの数字も戻りつつある。震災以降の低値での安定から離陸できた感。3月以降どれだけ乗せられるかについてはやはり新刊が鍵になりそうだ。4月にはドカンと跳ね上がりそう。

広告原稿の制作を終えてあとは送るだけという状態で某チェーンの一括仕入(それほど大きな数ではないけど)を聞く。事前に知ってたんじゃないかと思うほどのハマり具合。しびれる。当該のアイテムはもう少し色々できるはずなのでやろうやろうそうしよう。

新しいWebサイトデザインのためにCSSフレームワークをもう一度チェック。やっぱりMaterial Design Liteだな。でも、そうなると会社のサイトもリニューアルしないといかんのだろうか。いや、それとは少し切り離して考えたほうが良さそうだ。