仕事と晩飯とその他

日記です。

ひとつ片付いた

本日までの仕事は、なんとか時間内に片付いた。社の製品(あえてそういう)の品質に関われないところで歯噛みをしていたが、今回は少しは貢献できたのではないかと思う。うまく離陸すると大きな成果が得られそうだ。期待している。

昨日のこともあって今日は昼休みに外出したりなんだりだったが、それ以上に悩ましい件もあり嘆息が出る。生きてるのは案外辛い。新しい三脚を買わねばと思っていたが、今のでなんとかなりそうだ。そして、録音用のケーブルを買えばもうひとつの問題も解決できそうだ。

もうひとつの締切仕事(広告原稿)は明日のうちに一気に片付ける予定。パターンが出来てるからそれほど時間はかからないだろう。

それとは別に今月の売上にもう少し上乗せするための云々はおまかせで明日。

一月の売上は悪くなかったが二月も今のところ順調。見せかけではなく中身が非常によろしい。素晴らしい。3月4月も見通しは明るい。いい方に転がれば大きく飛躍できそうだ。

そういえば吉野家でTポイントが使えるようになったのはありがたい。早速ポイントで昼飯にした。これはいい。