仕事と晩飯とその他

日記です。

締切と締切の間

広告下校の締切は楽勝だったが郵送DM版下の締切を間違えてた。月曜に一気に片付けねば。

MacもCSも快適ではあるが、合間合間でちょこちょこやってるとなかなか捗らない。家に持ち帰ってと思うがモニターが。まあ、頑張るしかない。

とは言うものの、このままオレがずっと作業をやっていていいのかという気持ちはある。あるが、内部で誰かをというのは今までの経緯から言って無理かな。となると外部なのだが……、それも今のところは無理だろうなあ。パターンをいくつか用意してちゃちゃっと作るしかないような……。でもなあ、広告って、あまりがちゃがちゃやってもしょうがないけど、もうちょっとの工夫はしないよりしたほうがいいんだよなあ。そのあたりけっこう悩む。