仕事と晩飯とその他

日記です。

Mac mini導入

結局、CS6の購入のためにMac miniを買った。メモリも増設。この間から使っている切り替え器のおかげでWindowsとモニタ・キーボード・マウスを共用。快適。Macminiも新しいと使いやすいんだなあ。家のPCを変えた時からメールはGmailに一元化してしまったのでMacだろうがなんだろうが全然関係ない。とりあえずChromeはインストールした。Mountain Lionのダウンロード中にそのままにして退社。明日はMountain Lionのインストールからだな。CS6はそれで大丈夫なのかという問題があるので試用版で確認してみる予定。道具だけ揃えてもなあとは思うが、簡単に計算しても外に頼むのよりは安上がり。しょうがない。