仕事と晩飯とその他

日記です。

次はキャッシュであれだな

定期的にキャッシュというアレが次の課題。アレが加わるとまたコンテンツが充実したっぽい雰囲気が。しかし、それを踏まえたうえでCSSをもう少し何とかしないといかんかも。適当にやってたらまたいつものパターンに陥っている感じ。共通のCSSと特化したものとをきちんと使い分けねばな。

そして、それが済んだら会社のWebサイトのリニューアルも本気でやらねば。そっちもAPIと、一部はXML化して進めよう。そうか、追加情報の部分はXMLにしてしまえば扱いやすいな。それはいいな。そうしよう。あと例の決済の導入も進めないとな。付き合いのあるあっちでと思ったが、よくよく考えた結果として編集長オススメのあっちに乗り換えよう。そうしよう。

やること沢山あるような気もするけど、どうだろうなあ、売上に直結するかって言われるとけっこう厳しいからなあ。今年は手っ取り早く現金化みたいな話も少しは増やせたけど、なんかもうちょっと金額の大きな話を雰囲気だけでも増やしておかないとなあ。