仕事と晩飯とその他

日記です。

晩飯思い出せない……

10日の晩飯は何を食べたのだろうか。

10日は体育の日でお休みだった。月曜日。何を食べたのだろうか。思い出せない。

11日は火曜日。所用で4連休になってしまった休み明け。火曜日は豚肉の日だが豚肉は買わずに牛豚合挽き肉とタマネギとパン粉を買ってハンバーグを作った。付け合せのニンジンはゆで、ジャガイモはレンジでホクホクになるまでチン、コンソメのスープも。んんー、スープの中身はなんだったかよく思い出せない。

12日、本日は、焼き鮭、揚げだし豆腐と揚げた山芋と卵焼きにキノコのあんかけ、ゴボウとニンジンのキンピラ、海藻サラダ、豆腐とニンジンと切り干し大根と油揚げのお味噌汁。

10日の晩飯何食べたんだろう。本当に思い出せない。

子どもの熱が続いてる。下がったり上がったり。

オレもだるい。耳が痛くてここ数日耳栓をしないで寝ているのだが、夜中に目が覚めると色んな音が気になってしばらく眠れない。

10日はパエリヤもどきの次の日か。ということは量だけはなんとかかんとかそこそこ作ったような気がするが……。

本当に思い出せない……。