仕事と晩飯とその他

日記です。

みんな電子書籍の話好きだよね

公開からの怒涛の反応に気分も盛り上がっていたのだが、某ドットコムも参加するデジタル機構が云々かんぬんの話題に全部持ってかれた感。

みんな電子書籍の話好きだよね。

んー、うちの会社もいちおう電子にも取り組む所存では歩けど、オレとしてはまだまだ紙の本も売りたいし、そのために出来ることも、もっともっと色々なことに取り組んでいきたいんだけどなあ。

特に中小零細版元は売上ではお店になかなか貢献できないわけで、なんかそれ以外でもいいから色々とお手伝いさせてもらいたいって気もあるんだけどね。少なくともオレはそう。

でもなあ、みんあ電子書籍の話、好きなんだよね。なんか未来っぽいもんなあ。未来ってやっぱりいいよ。そりゃいいよ。

これから出てくる本ってのもワクワクの対象なんだけどなあ。

ま、どっちにせよ始まったばかりだから。これからもっと機能も増やしたいし。

とりあえずCコードのリンクとタイトル検索かなあ。

でも、昨日もそうだったけど、今日もだるいし眠い。無理しないで早く寝ようかなあ。