仕事と晩飯とその他

日記です。

大阪の某イベントの件で右往左往するなど

締切りが今日なのは知ってたんだけど、大阪のほうで一緒に云々かんぬんと言っていた皆さんと連絡が……。まあでも参加するしないってことで言うと参加してもどうなのかなあっていうのは本当に正直なところだと思うんだよね。つうか、こういう方法論もありだとは思うけど、違う方法論を選ぶところも増えるんじゃないかな。というかオレはそう思い続けているんだけど……。まあでもこれも乗りかかった船なんで、とりあえず申し込みだけはということで。こういうことでもないと最近は出張もないしね。まあ、行ってどうにかなるのかと言われると「どうにもならんだろうな」とは思うんだけどね。

普及促進の件もあるし、顔だけ出すってことでもいいのかなあと思うことにする。そうする。