仕事と晩飯とその他

日記です。

某ドットコムの新しいメール企画

やっぱこれからはメールですよ。というか何周もしてまた戻ってきた感じ。スマホの影響もあるのかなあ、個人に届く媒体としてのメールは完全に息を吹き返した気がするんですよ。オレの思い過ごしかなあ。

で、きっかけは現状の見直しでしかなかったわけですが、話は思った以上に大きな方向に膨らんでいるようないないような。ありだと思うんだよなあ。もちろん、昔のプレーンテキストのメールを前提にすることはないし、リンクだって以前よりスマートに演出できるんではないかと。

ある意味、週刊の電子書籍を刊行するようなもんじゃないかと思うんですよ。しかもメインとなるコンテンツは既に確保しているわけですよ。

やるなら今だな。うん、そう思いますよ、本当に。