仕事と晩飯とその他

日記です。

べろんべろん

金曜日は朝から直行でいい感じに飛ばし、夕方になってようやく帰社。なにかこう軽い達成感もあり、なかなか充実した心持ちであった。

家に帰ってから飯を作って食べ、350mlの缶チューハイ(ストロングじゃない)を二本飲んだ。足りない気がして500mlのストロングを2缶買ってきた。そのうちの一缶を開け、何口か飲んだところで意識を失った。

妻によるとパソコンのキーボードに倒れこんでいたらしい。マウスとマウスパッドはどういう具合か床に落ちていたそうだ。

妻に言われてPCの電源を落とし、フラフラしながらトイレに行き、それからひとりで布団に入った、らしい。

この間の記憶がまったく無い。そこまで大量に飲んでいるというわけでもないのに。確かに朝も昼も晩飯も少し少なめだった気はする(そういえば金曜日の晩飯、なに作って食ったかまったく思い出せない……)。先週はずっと寝不足だった。

なんつうか、やっぱちょっとダメだ。これではダメだ。