仕事と晩飯とその他

日記です。

休肝日は続く

日曜日からずっと飲んでない。素晴らしい。

なぜか家族でWiiFitも続いていたり。わき腹の肉が減った気がする。

POP作りまくり。ある一点については72枚切り貼りした。売れてくれとの念をこめながら。

コンテンツの件、9月に請求書を起こせてよかった。始まるの11月かな。

9月最後の日に返品かよ。

他社のバナー広告作成。うーん、インパクトあるとは思うけど見た目イマイチかなあ。ま、内容が内容だから見た目よりインパクトが大事ということで。それにしても、ラジカルってこういうことだよな。面白コネタでサブカルとか裸足で逃げ出すぜ、と、改めてそのスタンスに唸ったけど、大丈夫かなあ。さすがにこれは刺される覚悟……。いや、それもあるってことよね。俺はそこまで覚悟無いけど。そして、これが許容できる今の仕組みって決して悪くないんじゃないかなあ。そんなことを思いました。

そして都民の日。