仕事と晩飯とその他

日記です。

土曜日から飲んでなかった

先週の日曜からずっと飲んでないと思っていたが、今日になって土曜日からだったことに気がついた。そうか、丸々一週間飲んでないのか。なんかもう飲まなくても平気な気もしてきた。この勢いで酒を止めてしまうというのはどうだろうか。いやいや、仕事での付き合いもあるしそうそう簡単にはやめられませんよ。まあ、家で飲むのは一切無しでもいいかも。たまにもらったりした時は飲むってことでいいか。

酒を飲まないから体調がいいということもないが悪いということもない。風邪気味で不調だったがようやく落ち着いてきた。飲むのを止めたのとWiiFitを買ったのが全く一致しているが、実際、風呂に入る前に家族でわいわいやってると「飲まなくてもいいか」って気分になる。もうそれで充分かも。