仕事と晩飯とその他

日記です。

ぶり大根

今日の晩飯は駅前のスーパーで買ったぶりと大根を圧力鍋で煮込んだぶり大根をメインに味噌ちゃんこ風具沢山汁とさっとチンしたモロヘイヤの酢の物。あとは漬物とか。料理酒が切れてた割りにいい塩梅に出来上がった。

仕事ではかなり頑張った(というか思い切った)件があったのだがリアクションが小さくてワビシー。なんかこう空回りって感じスか。正直ツライ。

MLではややぶっちゃけ過ぎか。でも、売れてないのは事実だからなあ。手堅いも何もなんつうかそれ以前って感じなんだけど、伝わってないよな、きっと。

寝不足なのにこんな時間。土日にやらなきゃいけないこと沢山あるのに。