仕事と晩飯とその他

日記です。

確認。

昨日ちょっとだけざわっとした件について。ネタとなった雑誌の記事を読んでいなかった(だけでなく雑誌そのものも購読していない)ので、ネットで最新号の目次を確認。やっぱりそうか……。

いや、オレも直接話した時に「違いますよ」って釘は刺したつもりだったんだけど、周囲の空気読まずに暴走しちゃったってことなのかなあ。つか、見えてなかったもんな、確かに。

うーん、でもこれを自業自得と責めるのは酷かなあ。利害関係が絡むとヒトって冷酷だからなあ。実質的に梯子を外されちゃったってことだよね。

もやっとした気分はしばらく晴れそうにないなあ。難しいよ、色んなことが。