仕事と晩飯とその他

日記です。

細切れの時間

午前中は会議、の前に細々した仕事にかかる。で、会議。風呂敷を広げない方向性。苦手なことと得意なこと。このあたりはSWOT分析とかやってみたほうがいいのかもなあ。

来客の前に食欲ないけど昼飯。そんなこと言いながらロースかつ定食。そういえばいもやにはしばらく行ってないなあ。

来客。いくつか細かい点の確認など。また契約書をこちらで準備することに。単なる売買契約書だから前作ったのあるけど、ちょっと面倒かな。サンプルファイル送ってテストしてもらおう。

別件のデータ提供の作業も進めないと。

月次の作業。ちゃちゃっと終了。特に問題もなし、と思ったらグループウェア経由で倉庫に送ったはずのファイルが見当たらないと連絡が。うむう、オレの操作ミスっぽい。再度アップロード。

某ドットコムにメール送ったりしてから帰宅。途中でスーパーへ。豚肉の特売やってた。ラッキー。

晩飯は、豚汁・とろろ芋入り卵焼き・鮭の切り身、もう一品野菜を加えてと思ったが時間が遅かったので諦めた。

明日は午前中に外出。そろそろ風呂入って寝ないと。