仕事と晩飯とその他

日記です。

声のでっかいオッサン

やっぱりソフトウェアだからOSとどうこうっていう課題はあるよね。

ということで月曜火曜はそれに関連した作業も。Webについてはついでなので一部を改修。例のGoogleAPIを使って各ページでブログを反映させるようにした。便利だなあ。

今日は細々した作業を片付けて続きをと思ったがイマイチ調子が上がらず。

某社へあいさつ。ついでに先日の作業で用意したデータも持参して。和やかにお話。代理店の若者と別れる時、オレの声だけがやたらとでかかった。どうやらオレもいつの間にか声のでっかいオッサンになっていたようだ。と、ついさっきその彼からメールが届いていたことに気がついた。渡したCD-Rの中身がボロボロだったらしい。あれえ? 連番のファイルだから見落としたってことはあるな。件数確認したつもりだったけど、それについては開始番号そのものを間違っていたようだ。うーむ。なんとも間抜けな話だ。明日、会社で確認してから修正データを送らねばな。ちょっと凹んだ。