仕事と晩飯とその他

日記です。

コミュニケーションに難あり。

いつも思うが、どうして人ときちんとコミュニケーションできないのだ、オレは。たまに自分にがっかりすることがある。急いでいても、あいさつぐらいしろよ。が、これもオレだ。オレは俺自身と付き合っていくしかない。くたびれる奴だ。

午前中は学校の行事。うむ、なかなか頑張ったようだ。ビデオに録画しておけばよかった。

出社の前に文房堂でPOP用に紙を購入。和紙っぽい感じ。

出社。数字を確認する。今月はなかなかいいかも。いや、昨年と比べて明らかにいい。いろんな要素があるのであれだが、少なくとも納返品に関しては劇的に改善されている。そして課題がいくつもクリアされている。いい傾向。これが久しぶりの新刊でどれだけ加速できるか。なかなか面白い。

さらにまたひとつ増刷の予定が。今月4点が6点になってついに7点。これもなかなかいい感じ。

短期決戦のタイミングが少しずれてしまったことに自覚が無かった点を反省。挽回のための仕込みなど。

宿題になっていた手書き、というか手作りPOP作成。予想以上に可愛い仕上がりに。オレの中の乙女心。

晩飯は辛くない麻婆豆腐みたいなのと鶏団子の中華風スープと甘エビの刺身(解凍するだけ)。なんか食欲ない。

で、眠過ぎて目が痛いのでもう寝る。

先日『THE CATCHER IN THE RYE』を読んだが、もうちょっと他のを読んでみたくなったので帰りに書店で『FRANNY AND ZOOEY』購入。