仕事と晩飯とその他

日記です。

飲まされ下手。

版元ドットコム大忘年会。色々とお話できてよかった。たまたま生協の大忘年会とぶつかったのでそちらに顔出した方も多かったようだが、こちらはこちらで盛り上がった。まだまだ勢い衰えず。それにしても何人いたんだ?

そして二次会ということで理系な出版社に誘われて。というか期せずして全員理系の出身。珍しい。世代交代が中心の話題になるはずだったはず。どんどん飲まされてしまう。かなりへろへろ。やや記憶も途切れがち。

最寄り駅で降りたので家に電話した、つもりが事務局長のPHSだった。泥酔。

今日明日の食材も買い込んだ。今夜は鶏団子ときりたんぽの鍋。明日の夕食はビーフシチュー。