仕事と晩飯とその他

日記です。

淡々と進める以外にどうしろと言うんだ。

撤退、ということで最終確認。決まってからはやるべきことをやる。文案を考え、広報担当者とチェック。サイトでの告知の準備。スタイルシートが云々。大したことはやってない。サイトのあちこちの修正を頼んで自分はFAXの準備。htmlファイルアップしてからFAX。メール。twitter。個人的にあちこちメール。別のリストで拡大版FAX。取次関係の担当者は電話とか。客注受けたお店には別途ハガキを準備することに。今週中に送ろう。

足りねえなあ。もうちょっと頑張らないと。

と思いつつ倉庫に向かう。棚詰め。数少ないから早く終わったよ。帰る。

イレギュラーが発生した時だけ張り切って仕事してるような気がする。回収とか事故とか訴訟沙汰とか。無いに越したことはない。しなくてもいい苦労はしなくてもいい。

全然別件でちょっとむかっ腹も立ててしまったが概ね淡々と。それ以外にどうすることもできない。まったくもって無力。