仕事と晩飯とその他

日記です。

そういえば、昨日も今日も、飲んでない

「5分以内に(食事を)作らないと(腹が減ったと言って)暴れるよ」と妻に脅されながら必死で以前作って冷凍しておいたカレーに炒めた野菜や肉を足して暖め直していたら10分以上かかってしまった。が、どうやらDQ9に夢中で空腹を忘れていたようで助かった。

結局、先日の新宿駅まさゆきの地図川崎ロッカーの地図も入手していたことが判明。錬金は75%ぐらいだそうだ。300時間近いんじゃないかな。

ゲーム、話を聞いてる分には面白そうだが、最近自分ではほとんどやらない。それにしても350万本かあ。数千とか数万の商売に四苦八苦していることが虚しくなってくるのは何故だろうか。嗚呼。