仕事と晩飯とその他

日記です。

何代目?怒られ役として定着しつつあるような

うーん、やっぱ怒らせてしまったか。予想していたわけですが。このポジションは持ち回り制的な雰囲気もあるが徐々に定着しつつある感じ。オレは実は全然平気です。最近は特に「これは怒られるんじゃないの?」と予想しているので「やはり」という感じ。それでも、そういうのがあって深まる話もあるわけで、これはこれで意味はあるんじゃないかと思っております。意見の衝突がまったくないのはおかしいですよ、やっぱ。利害として相反することだってないわけじゃないし。それらも含めての協調と協業でなければうまく行ったとしてもせいぜい懇親会どまりってことなんではないかと他所の例を見ていて思う。