仕事と晩飯とその他

日記です。

正直、今の段階ではよくわからん。

うーん、うまく動かんな。

直前までフォームを修正。前日に変更した大きな変更の影響があちこちに。もぐら叩き状態。

持っていってから判明したエラーにその場で対応。簡単、と思いきや大幅な仕組みの変更が必要なことがわかる。なんとか解決、したと思ったが、これが後になって影響を及ぼすことに。その後、マスタ。ところがこれが想像以上に梃子摺る。それでもなんとかマスタの整形と流し込みには成功。動いた。

と思ったらうまく動かないところが。さっきのあれの影響もありそうだ。

ここで時間切れ。

会社戻って直前のバージョンをチェックする。自社のデータで動かす分にはうまく動く。なぜだ。

夜。ドットコムの打ち上げ。飲み過ぎた。終電間に合わず。二駅タクシー。

もやもやとした気分のまま、札幌に行ってきます。