仕事と晩飯とその他

日記です。

企画が形になっていく

企画が形になっていくのは面白いね。経験のなかったことなんでかなり楽しんでおります。クールなジャパンの発見ってことで。

ブログの更新をちょこちょこと。宣伝用に元ネタを打ち込んでるだけなのだが。これはこれでだいぶ溜まってきたので使い回しができそう。まあでも紙は難しそうだから電子書籍とかかなあ。

刊行予定だけしか決まっていない本の版権を買うのってバクチだなあ。物凄く面白そう。

あれだけ空回りしていた諸々がようやく噛み合ってきたのだろうか。まだよくわからない。

デジカメの性能って随分よくなってたんですな。これなら広告原稿にも使えるかも。