仕事と晩飯とその他

日記です。

マイ杖を見に行ったのにその話を忘れていた

木曜日にNCTの新製品発表会の後に立ち寄ったのはマイ杖を見せてもらうためだったのだが、すでに杖無しだったのですっかり忘れてしまいました。

金曜日。CSSやっぱ分かってねえよオレはと思ってササクレダッタ気持ちになってしまったり徐々に分かってきたり。まったく先が見えなかったborderの指定はあっさり自己解決。ていうかこういうのがあるからますますわけが分からなくなってしまう。

新聞広告の効果がびっくりするほど無くて驚いた後、悲しくなる。

夕方から文系研。一年ぶりの杉並。すっかりご無沙汰。が、しかし、先方が提案してくれた企画に乗ったおかげで少しは注文書も配れた。良かった。ビールとワイン飲んで帰宅。夜は『シックスフィートアンダー』を見る前に眠さに負けて就寝。先週の大事件の後デービッドがどうなったのか気になる。

土日は忙しかっただけでなく疲れが溜まっていたようで昼寝まで。ミニバラ、今まさに咲かんとするぐらいの状態でもらったのにあっさり枯らしてしまう。動物は平気なのに植物はとにかくダメだ。サボテンも枯らした。ベランダだと暑過ぎるけど室内だと風通しが。いい置き場所無いんだよなあ。ベランダに台かなんかおけばいいんだろうか。でも風がなあ。カメとメダカ(なんとか一匹だけ残った)は元気です。

月曜日、やはり広告の魔法は完全に消えてしまったようだ。これから返品が返ってくる。

既刊のことが手薄になってしまっていたことを深く反省。本当に高い授業料を払った気がする。

帰宅してから冷凍庫にあるものや残り物で適当に夕食の準備。うまかった。