仕事と晩飯とその他

日記です。

倉庫と倉庫

朝から契約している倉庫へ。桶川への搬入の件で打ち合わせ。現状と大きく変わらない金額でまとまる。良かった。ついでにバックアップ体制と業務の移行についても。返品データで飛んでくるとか、ついこの前までは考えもしなかった現実。対応するための新たな投資、独自でやるのはもうかなり厳しい。こちらの希望としてはウチの延長で考えてもらうのが。といったお話。

昼飯食いながら色々と相談。本当は他にも腹案があるのだが、もう少し準備してからでないとちょっと。

会社に戻ってから色々と片付ける。広告の効果測定って難しいが、継続して出していた商品を出さないようになってしばらくしたら売上がガクンと落ちた、というのはある意味効果の証拠と言えなくもない。

XMLなんだよね。ということはある程度だったら勝手にいじれるってことだよね。ということで勝手にいじってしまいました。ごめんなさい、開発の方。今度相談します。

で、今度は王子へ。棚詰め。今日は少し少なめ。でもこれだと来週はまたそこそこの数だな。で、受注のデータを飛ばして云々の話題。大変そうだなあ。非協力的なところはとことん非協力だからねえ。もう具体的にどこの誰がどれぐらい抵抗してってのが思い浮かんだり。

帰る途中で包帯が取れたとの電話。お祝いということで外でメシ。寿司食うとビール飲みたくなるんだよなあ。店では我慢して家に帰ってから取っておいたコロナ。うまい。サイコー。