仕事と晩飯とその他

日記です。

PLAY-YAN 中途半端な自意識

日曜日に汎用のカードリーダー/ライターと1GのSDカードを購入。これで買ったのはいいがずっと使っていなかったPLAY-YANが使える。ゲームボーイミクロが空いているのでこれと組み合わせて。

今週は細かい作業、しかもイレギュラーなの多いなあ。先週からの流れなんでしょうがないが。連休前なんで他にもやること目白押し。細かくて定型化されていない作業ばっかり。ほぼ何も考えないでやるんだけどさあ。純粋に面倒くさい。しかも火曜日の身体動かす作業は過去最高記録を更新。その量を一人で棚詰めするのはけっこう大変ですぜ。まあ、これは嬉しい悲鳴。

選挙、自分の住んでるところより夕張で羽柴秀吉が当選してしまうのではないか心配でつい速報を確認してしまう。落選か。良かった。良識がどうこうじゃなくてさあ、「どうせ落ちるから」という前提があったとしてもなんていうかそれでも納得がいかん場合があるということにこの前の都知事選で気がついた。例のYoutubeの人気者とか。あの類いのイタさと中途半端な自意識を個性的とかそういう風には全く思ってないし。選挙で遊ぶな、とそれを言いたい。ということで今回の夕張市長選挙は誰が受かるかではなく彼が落ちるかがオレの最大の関心事であった。安心した。