仕事と晩飯とその他

日記です。

帰巣本能はあるが方向音痴

そういえば水曜日は飲み終わって元気に駅から帰る際、全く反対の方向に向かって歩き出して慌てて他の皆さんから正しい方向を示された。

家に帰ってからもついつい発泡酒とか飲んで、今朝はカンファレンスに遅刻するかと思いましたよ。間に合いましたけど。

だいぶ前の間違いメールで反応した件は大当たりだったらしい。いい勘してると褒められました。いや、だってあのタイミングであの出版社で某国の新聞って言ったらあれしかないでしょ。企画的には間違いなくいけると思うが内容がいまいち把握できてないのでその辺に不安あり。やっぱ原書で読んでみるか。いや、5月までは集中集中。

5月の申し込み忘れるところだった。コンビニ支払いで申し込み。支払いさえ忘れなければこれで申し込み終了。