仕事と晩飯とその他

日記です。

生きてこそ

途中から全く記憶無し。どうやって帰ってきたのかも覚えていない。家に着いてからは妻を指差して大笑いしていたらしい。何か楽しいことでもあったのだろうか。分からない。思い出そうとしてもそれ以前の問題として覚えていない。

次の日は激しく二日酔い。椅子に座っていても気持ち悪い。寒い。頭痛い。胃も痛い。横になっても眠れない。胃薬飲んだりバファリン飲んだりしてなんとか寝る。ほぼ一日中寝る。夕方になっても気持ち悪い。何か食べないと回復しないのでバナナを食べたり。夜はお茶漬け。早めに寝る。

日曜日の朝も気持ち悪かったが、さすがにある程度は回復。何もやる気は起きない。ダラダラと過ごす。

月曜日の朝、自転車のカギが見つからない。駐輪場に行ったらカギを挿したまま置いてあった。ということはやはり自転車で帰ってきたということか。

帰巣本能……。