仕事と晩飯とその他

日記です。

実際に行ってみると、まあ、鴨居も思ったより近いな

細かい仕事をふたつ片付けてからららぽーと横浜へ。

流山おおたかの森も行ってみると思ったより近かったが、鴨居も意外と近いかな。でもなあ、あそこの駅目指して営業に行ってもあそこ一軒だろうなあ。なんつうか車で移動しないとなかなか回りきれるもんでもないんだよなあ。

会社に戻る前に昼飯食いながら査定の件で相談など。それにしても独身で親と一緒に暮らしてると金は溜まるよね。つうかローン抱えて苦しんでるのはオレだけだったのか! 疎外感を感じる。

会社戻って細かい仕事をひとつ片付けてから王子へ。

棚詰め楽勝。今日は少なかったな。物足りない。

アキバ経由で帰宅。最近は愛三電子のほうまで足を伸ばすこともなくなってしまった。そういえば随分しばらくケーブルを買ってない。

晩飯はキノコ尽くし。自家栽培のキノコはうまいね。これだけ収穫してもまた生えて来るんだろうな。菌類。

そういえば昨日の深夜、ウォシュレットが急に使えなくなった。故障したのかと思ったら心細くってねえ。なんかの拍子にまたいつものように勢いよくぬるま湯を噴出してくれるんじゃないかと期待してスイッチを付けたり切ったりしてもなんか寂しげなカチッて感じの音しかしなくて。どうしちゃったんだろう。そのうち気持ちばかりが焦って。どうやら断水してたようで、他の水も流れなくなってた。幸い風呂に水が溜めてあったのでそれで流したけど、そんなことより、ウォシュレットに依存しきっている自分にちょっと戸惑ってみたり。

朝になったら当然のように元通りに使えました。本当に良かった。