仕事と晩飯とその他

日記です。

今日は流山、明日は横浜

朝から会議。タイトル、毎回色々と知恵を絞ってはいるのがどうしても無難な線にまとまってしまう。それも会社のカラーなのだと思うと違和感は無いのだが。

急いでHTML書いたりブログの追加をしたり。

TXに初めて乗った。揺れが少なくて快適。こりゃいい。

モールは巨大。店もでかい。人がけっこう入ってたのでちょっとホッとしたり。そして10年ぶりの再会ですか。お懐かしゅうございます。

ストレージはテラの時代か……。アキバのヨドバシで1TバイトのネットワークHD購入。ミラーリングでバックアップは万全、のはず。それにしてもテラバイト……。

ミーティング、どうもオレ自身の気持ちが後ろ向きでいかんね。

一覧注文書、細かい直しあり。

店舗の資料。そうですよ、それがあるじゃないですか。

発表会のデモの打ち合わせ。諸々問題ないわけじゃないけど、もういいや。ギャラは無しってことでね。ま、そりゃ分かってますけどね。14日なんでインフルエンザ(?)をもらわないように注意しとかないとな。

で、明日は横浜〜王子の予定。久々に早起きでもすっかな。