仕事と晩飯とその他

日記です。

安いワインで酔っ払ったぜ。

晩飯は、サンマの刺身、イカゲソ焼き、タケノコ焼き、豚バラ肉と昆布の蒸し焼き、タケノコの味噌汁。生協で買ったおいしい醤油、または先日買った藻塩でいただく。豚バラ肉と昆布の蒸し焼き、藻塩も美味かったがショウガ醤油も美味い。

ダイエーで購入した1.8リットルペットボトル入りの安いワイン、ドラフトワン350mlに続けて飲んだら酔っ払った。これから『The OC』見ながらもう少し飲みます。先週はルークの父ちゃんの衝撃のカムアウトがあって面白かった。夢のカリホルニアですな。昨日の『Six Feet Under』も面白かった。サバイバルゲームとかやったことないし多分これからもやらないと思うが。