仕事と晩飯とその他

日記です。

胃がむかむかする。

子供と妻はポケモン。今回も面白いらしい。

久しぶりにピアノ。どうして左右の手で同じ動きができないのか。自分でも不思議なほど。「練習しないから当然」と妻に言われたが、それにしてもひどい。不器用ここに極まれり。

しばらくワインを飲んだりしていたが、結局オレは「ドラフトワン」。あとは「氷結」。安いしね。

背中や肩が痛むのでバンテリン。風呂の後に塗ったら久しぶりに痛いぐらい効く感じ。よく眠れた。

ブログの件で色々と手を煩わせてしまって反省。準備の段階でもう少し時間をかけるべきなんだ。でも、いつもそこに時間をかけずにギリギリでどたばたとしてしまう。

昼飯は照り焼き丼を作ったが、晩飯はどうするか。体調がイマイチだとメシを作るのが億劫で。昨夜は出前ピザにしてしまったし。どうしようか。