仕事と晩飯とその他

日記です。

無事終了。

なんとか無事終了。やっぱりデモやるなら使い慣れたPCとキーボード。これでモニターもいつものを使えば本当に説明しながらってのができるな。途中から意識的に具体的な話を増やしたが、あれはあれでよかったんだろうな。思ったほど疲れなかったが、いつものように終盤は声がかすれていた。

ともかく、今回のこれも踏まえて改めて以前の原稿をまとめなければ。

で、いつもの仕事。まずは請求書関連と企画書。Webでの連載記事の件は企画会議で詰めるとするか。例の書評の件、MLに流すの忘れていたがYさんから指摘あり。いや、皆も同じ感触だと思います。P出版にプロジェクタ返しに行くついでに企画のことも相談してみようかと思うがそのためには企画書を準備しないと。企画書と言えば媒体企画書も作らねば。