仕事と晩飯とその他

日記です。

OP級

今日はなんとか天気が大丈夫で良かった。午後からいきなりの乗艇だったがOP級は思ったほど沈しねえんだなあ。曇り空に穏やかな風。もっと緊張したり怖がったりするかと思っていたが、どうやら楽しんでいたようだ。初めてのことなので後半はさすがに疲れた様子だったが他の子供も同様。しかも最後のほうは風が強くなってきていたので舵の効きも含め若干扱いにくくなっていたようだ。

でも、明日は台風7号の影響で中止。明後日も無理かなあ。

陸で見ていたオレも妻も、潮風でエラク疲れた。もちろん子供はもっと疲れているが。

とりあえず明日は会議のみの予定に。遅刻の可能性はなくなった。明後日の予定がまだ確定ではないので、明日はとにかく飲まずに帰ります。

ということで。