仕事と晩飯とその他

日記です。

ボクの夏休み。

A社のヘルス&ビューティーアダルトグッズの妙に力の入った品揃えに関しては明日の業界紙にチロッと出るんじゃないかな。論議は呼ぶのかな? 呼ばないのかな? ま、どっちでもいいや。

ヒトが集まってないけどってメール来たけどいちおう夏休み中なんで明日連絡入れます。すみません。サボタージュって事ではないです。本当に夏休みなんです。

台風一過。本日は晴天。陸でビデオを撮っていたオレも焼けたが海の上の子供はもっと焼けた。一人だけ特訓してもらった成果か最終的にはタックもジャイブもしっかりと。もちろんランニングはさっぱりだったし、シートの調整(というかかなり基本的なブームの角度など)もまだまだ、旗(風見)も見てないしテルテールなんか存在も知らない(帰ってからビデオ見ている時に説明した)だが、それでもなんとか二日で乗りこなしている。ウチの子でだけでなく他の子も。子供ってスゴイ。オプティミスト級万歳。しかも結果的に他のスポーツやレジャーと比較してもあまり金かかっていないというところもポイントか。税金の無駄遣いとかって突っ込まれるとキツイ気もするが、東京にはなかなか素晴らしい施設があったもんだ。オレもどうしようかなあ。10月だと水冷たいよな。ドライスーツとか買っちゃうと後戻りできない気もするし。9月の予定がまだはっきりせんから。

今年の夏休みは色々とあったのでお祝いなどを兼ねて潮風でくたくたにも関わらず築地の寿司屋へ。寿司自体はうまかったが色々あって精神的に消耗した。

家に戻ってから本日撮影のビデオで反省会。やはり次の段階としてはセールの角度等々。テルテールと風見とセールのふくらみ具合などなど。あとは艤装だなあ。でもこればっかりは実地で覚えんとね。

夏休みと言いつつも昨日は組合会議の初議長。子供との約束通り飲まずに帰宅。議事録は速やかに提出いたします。

デスクネッツで明日の予定を確認。とりあえず来客は無しなので事務仕事をを片付けます。夏季休暇の前に売上と在庫は終わらせておいて良かった。