仕事と晩飯とその他

日記です。

某パソコン雑誌

先日取材を受けた某パソコン雑誌、掲載誌が送られてきた。オレだけ別の意味で異色の略歴だなあ。しかもなんか写真、上着着てないうえに腕まくりして目もキラキラしてホッペもふっくらしてる。

子供に見せたら大笑いしてた。

引越しの件がどんどん大変に。たまらん。掃除も佳境に。机の中がどんどん減ってくる。机の上も半分ぐらい減った。ロッカーの上のケーブル類の整理も開始。SCSIとかRS232Cとか、もう使わねえよなあ。

寝不足が続いているが、やる気が出てこないのは寝不足のせいではなく金と売上の不足が原因ではないかとということに気がついた。

日曜日にようやくauを解約。2回ぐらいかな、使ったの。PHSの音質に慣れてしまうとケータイは使えないな。どこにもメール送ってないのに迷惑メールが来るっていうのもちょっとビックリ。

シンポジウムの件は今週中に連絡→訪問せねばな。まずは連絡から。当日のボランティア・スタッフの確保も今日中にメールのこと。

今日は絶対に書店営業にも行く。明日も行くぞ。今日は王子にも行く。でも、そしたらいつシンポの件を手配すんだよ。しかも今日明日と内装と電気工事の打ち合わせもあんだよ。6月からお願いする営業代行用の書店リストも出来上がってないって。

昨日は遅くまでその書店リスト作り。配本データなんてぶつけなきゃ良かった。面倒なだけ。いちおう終わったが。