仕事と晩飯とその他

日記です。

読め。書け。

ゲラ読んでません。すみません。契約書も作ることになった。うむ、頑張ります。

資料作り、何度見直しても結果は変わりそうにもありません。

企画書作り直し。思いがけず上書き。媒体企画書の料金表を消してしまった。真っ青。やっぱ調子悪いのかなあ。

昼飯食わずにヒルズへ。思いがけずダウンロードの話などで盛り上がったり。

帰りに富士そば。全く出し抜けにタバコが喫いたくなる。もちろん喫わないのだが、タバコをやめて以降タバコが喫いたいと思ったのはもしかしたら初めてかもしれない。しばらくしたら喫いたくなくなった。

ヒルズの別の会社に電話。お久しぶりです。訪問のお約束。

図書館系のあちらは担当者つかまらず。明日、再度TELの予定。

上書きしてしまった企画書、別のを元に再現。なんとか解決。

アタマがボーッとしているので数字がらみの仕事は避けたいのだが、明日はやらねばなるまい。しょうがない。

原稿の件で相談に。気長に待っていただけるとのこと。ありがとうございます。自分自身にとってもここが正念場であると理解しています。本当に頑張ります。ただ、もう少し時間を下さい。よろしくお願いいたします。

連載の方も頑張ります。この前は再掲載でしたが、今度はちゃんと書きます。

栗田に行くのを忘れるな。

あちこちにアタマ突っ込みすぎなのはわかってはいるのだが、10取り掛かってやっと2〜3、ぐらいの生産性なのかなあ、オレって奴は。

提案企画も進めないとな。

電車ではイディオムの本を。一通りやったはずなのに全く覚えていないのが情けない。簡単なところからなのでどんどん進むのは気分的にはいいかも。でもTOEICのスコアには結びつきそうにもないような気がするのだが。

札幌どうしようかなあ。遠いなあ。本当に。遥か彼方だ。