仕事と晩飯とその他

日記です。

共有書店マスタユーザー会の集まり。

午前中は請求書&資料作り。まず入金の整理と入力だな。

午後は某オンライン書店へ。コンビニエンスストアの話とも絡めないと面白くないが、そちらはそちらで別途進行中。

その後はエドモント。版元ドットコムの影響だろうか、勉強会部分が長いような気が。

TRCへの電話、忘れるな。

資料作りで計算式を見直すの、忘れるな。在庫分の原価は先入れ先出しで計算しておけ。増刷のコスト確認。付物のコストも再度確認。直販の売上は別途処理するか? 現状の資料とつじつまを合わせるべきか。

最近、朝起きたら腹が痛い日が続いている、と妻に言ったら「会社に行きたくないんじゃないの」と言われた。妻よ……。