仕事と晩飯とその他

日記です。

あちこち外出。

今日の午前中は某大手出版社へPodcastなどの件で。会社に戻って夕方は某プロダクションへ。その合間に機能の続きを片付けねば。EXCELの関数、どっちがどっちだったか説明を読んでも分からなくなることがあるような関数は使わないほうが身のためなのだが、まあ、どうせあと一箇所なので大丈夫だろう。

例のシンポジウムの件もメールを送らねば。

原稿1、ダメかなと思ったがもう少し頑張ってみよう。

原稿2、追加の原稿と枚数の件などについて確認しよう。

妻が(ようやく)親知らずを抜いた。痛むらしい。腫れている。

見学の件、日時を確認して返信せねば。

水曜の夜と金曜の夜の予定が埋まっているので原稿の件などは今日の夜が踏ん張りどころだ。家でも頑張れ、オレ。