仕事と晩飯とその他

日記です。

MANGAはすごい。

マルチメディア関連のケースなど。オンデマンドで云々かんぬん。

秋葉原有隣堂で資料として米国版の少年ジャンプと少女ビートとドラゴンボールセーラームーンを買おうと思っているのだがなかなか行けない。

請求書はほぼ全部おまかせで終了。ああ。ラクチンだ。

売上目標達成。既に来月のことを考えているので全然気が楽にはなっておりません。

以前から気になっていた某大手出版社に思い切ってメール。来週、情報交換することになりました。

某社の皆様がVANの云々でご来社。VANの話だけでなくピボットテーブルなどなど。EXCELって面白いんだけど伝わりましたか。

で、K松さんにゴチに。というかかなり無理矢理ゴチに。今度何らかの形できちんとお返ししますよ。

帰りの電車では爆睡。

そういえば紀伊國屋Best300を色々といじくった結果を報告しようと思っていたのだが今日はもう眠いのでやめます。気が向いたら明日。