仕事と晩飯とその他

日記です。

某サイト

某有名サイトで取り上げられた、と喜んでいたら、よく見たらその某サイトではK藤さんのT社に関する短期集中連載が。K藤さんにはかなわん。

某知り合いの某社から雑誌に広告入れませんか、との電話が。社長と同じ苗字かぁ、と思ったら娘さんだった。

米国本社の某社と昨日打ち合わせた某サイトでのダウンロード云々の件について企画会議で相談。宣伝効果はすごいだろうなあ。リッピングからやり直しってのも面倒だが頑張るしかない。

その件で仲介していただいた某社の某氏にお礼のメールを送らねばと思いつつ失念。

ああ、そういえばこの契約書、と思っていたら某社からTEL。すみません。

で、別の某社にも請求書を送らねば。

先月の請求書の件で某社の売上に対して赤伝を起票するのと同時に別の某社に売上を立てねば。

売上明細忘れるな。

昨年の単品別の売上データも新しいフォーマットで再出力せねば。

会社のネットワークが不調だった根本原因(の一つ)をついに発見。何回も確認していたはずなのに、オレの目は節穴であった。

出版社に電話する度に月曜の件で突っ込まれる。あまり言われてると緊張しますよ、そのうち。

今朝は娘とラジオ体操。眠過ぎる。