仕事と晩飯とその他

日記です。

シリコンオーディオ

どマイナーなシリコンオーディオを使っているのだが、やっぱ便利だ。でも、これもMP3の変換などが簡単にできるiTunesあってのこと。要領が小さいから音質落とさないと大量に入らない。それでも昔聞いていたAMラジオの深夜放送より音はいいんじゃないかなあ。

便利な世の中だなあ。パソコンがちょっと触れる程度(ほんとにちょっとですよ、それも比較の問題で周囲と比べたらってことですから。難しいことはできませんよ)で首をつないできたオレみたいなおっさんは次に何をやるんだろうか。

パソコン使えないで苦労してきたオヤジたちのノウハウを、オレは継承できてんのかなあ。危ねえなあ。